心に写る風景写真

landscape photography of the heart
子供の成長を写真に収めようと始めた写真が趣味になりました。楽しみながら勉強中です。

papa

冬はイルミネーションだね!

画像1


お正月休みで御殿場アウトレットへ行った帰り、御殿場時之栖へ寄り道!
毎年恒例のイルミネーションでーす(^ ^)続きを読む

御殿場アウトレットに行ってきたよ!

画像1


今日は年末年始の唯一の遠出で計画をしていた、御殿場アウトレットへ行ってきました!

さすがに激混み!覚悟はしていましたけどね(笑)

で、久しぶりに服を買いました。
普段私服で出掛けるなんて事ないから、服を買うことが少ない。。。

もういいオジサンですよねぇf^_^;)

で、意気込んで買ったのは、

画像1


アウターだけ(笑)

本当はジーンズ欲しかったんだけど、色とか形とか、好みのものが見つからず。
縁がなかったと諦めました。

無理に買うことないもんね〜

でもそういう『オシャレ』分野も忘れちゃダメだね。
アンチエイジングのいい刺激になりました。

画像1


あとはレゴのキーホルダーを買ったよ。
レジのお姉さんに言いくるめられて、四体コンプリート。

ジェシーは買うつもりなかったんだけどね〜
トイストーリーとの契約が終わるから、もう手に入らなくなっちゃうんだってさ。

ま、夜中にジェシー救出作戦をこっそり立てられててもやだしね(笑)

オレンジデイ。


週末、愛娘のイッチーが二歳の誕生日。
ピーチクパーチク話をするし、歌も唄う。
二人目の子だから?成長が早い気がしますね。

今年は桜が綺麗に咲いたけれど、全然花見もできず。
満開の桜を横目にみながらバッタバッタと過ごす4月です。



だからあんまり落ち着いてお祝いできなかったかな。
でも楽しそうだったからいっか(笑)

子育てもいよいよ子供からの主張が出てくる時期かな?
僕らには持ったいないくらいのいい子達だから、いいところをもっともっと伸ばしてあげたいな!

久しぶりに子供たちと遊んだ。

ブログネタ
パパの子育て に参加中!
1st001

4月です。新年度ですね!
3月は年度末でなんだか知らないけど忙しかった(笑)

久しぶりに休みをいただけたので子供たちと公園へ。続きを読む

ホワイトデーのはなし。



今週は忙しかった。引き継ぐ仕事がてんこ盛りで、てんやわんや。
朝起きて出勤したらくしゃみしながら仕事して。
気づけば夜。お腹の調子も悪くて二日間くらい食べるモノもままならず。

そんな一週間だったけど、ホワイトデーもあったよね~続きを読む
アクセスカウンター

    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ

    ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
    建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
    Powered by 面白法人カヤック