心に写る風景写真

landscape photography of the heart
子供の成長を写真に収めようと始めた写真が趣味になりました。楽しみながら勉強中です。

趣味(Football)

SCラ・ボンバ本年も始動なり。

3771560c.jpg
我がチーム、S.C.ラ・ボンバも1996年からフットサルチームの活動が始まり、17年目を迎えようとしています。

16年前高校の卒業式を終え、社会人に進学と様々な進路を選んだ僕らの最後の春休みに、ノキ、ヒラマサとチーム立ち上げした日を今でも鮮明に覚えています。

夢中になって一丸となりフットサルに打ち込んだ時期も、平日しか集まれなかった仲間が増え『平日組エラスティコ』というチームが派生して生まれたり、今では月に一度程度の活動だったり。

16年間たくさんの出来事がおきました。
どんな出来事も僕らが共有している出来事です。

僕は人生のおおよそ半分をこの仲間たちを中心に過ごしています。これからもこのメンバーとの付き合いは続いて行きますし、嬉しいことにそれぞれ家庭を持ち大きな輪になっています。

子供達もスクスクと元気に育って、いつか同じピッチでボールを蹴っているかもわかりませんね!

今年も楽しくボールを蹴ったり、飲みに行ったり笑いが絶えない時間を楽しみにしていきたいね~

子供たちと初蹴りに。

0851f18e.jpg
昨日のやべっちFC SPの録画を見ていたら、無性にボールが蹴りたくなって、子供たちを連れて近所の緑地公園に行ってきました。

問題は、子供たちは気分が乗らないとボールで遊んでくれないんですが。。。続きを読む

そういえば名古屋戦に行ってきたよ!

ブログネタ
Jリーグ に参加中!

nagoya013


10月2日(日)日本平アウスタ vs名古屋グランパス

チケットが手に入ったので久しぶりにアウスタに行ってきたよ^^

nagoya012

彼も久しぶりの日本平だったね。続きを読む

月光。



久しぶりにフットサル。
10分二本やっただけでクタクタになっちゃった。

でもストレス発散!

体動かすとスッキリするもんね。
明後日にはまん丸お月様になる月明かりの下で、フットサルは超気持ちいー!!

今更ながら川崎戦。

ブログネタ
Jリーグ に参加中!
22vskawasaki001

今更ながら6月22日の川崎戦の写真UPσ(^_^;)
いやー白熱したいい試合でした。結果だけならば正直勝ちたかったし勝ててもおかしくなかった。

ただ、開幕当初は今シーズンの期待が凄く低かったことを思えば、川崎フロンターレという名プレーヤーが揃うチームにいい勝負ができたことは嬉しい限り。

連戦最後の試合で、「今季負けてない仙台」に土をつけたっていうこともあるし、ゴトビ監督の手腕に期待しています。
続きを読む
アクセスカウンター

    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ

    ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
    建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
    Powered by 面白法人カヤック