画像1


今日は年末年始の唯一の遠出で計画をしていた、御殿場アウトレットへ行ってきました!

さすがに激混み!覚悟はしていましたけどね(笑)

で、久しぶりに服を買いました。
普段私服で出掛けるなんて事ないから、服を買うことが少ない。。。

もういいオジサンですよねぇf^_^;)

で、意気込んで買ったのは、

画像1


アウターだけ(笑)

本当はジーンズ欲しかったんだけど、色とか形とか、好みのものが見つからず。
縁がなかったと諦めました。

無理に買うことないもんね〜

でもそういう『オシャレ』分野も忘れちゃダメだね。
アンチエイジングのいい刺激になりました。

画像1


あとはレゴのキーホルダーを買ったよ。
レジのお姉さんに言いくるめられて、四体コンプリート。

ジェシーは買うつもりなかったんだけどね〜
トイストーリーとの契約が終わるから、もう手に入らなくなっちゃうんだってさ。

ま、夜中にジェシー救出作戦をこっそり立てられててもやだしね(笑)