心に写る風景写真

landscape photography of the heart
子供の成長を写真に収めようと始めた写真が趣味になりました。楽しみながら勉強中です。

mai 2011

シャンデリア。

ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
19disney002

ディズニーランドホテルのシャンデリア。
とっても大きくて、とっても豪華で、とっても神秘的な。

続きを読む

佐野実謹製 GYU塩らぁめん。



お昼にラーメン。
今日は朝から寒いですからねぇ。震えちゃったよ。

以前から気になっていた、足柄上りSAにある佐野実師匠のお店。

SAのお食事は今、かなりレベル高いです!
このラーメンもそう。塩味であっさりしているようで、でも旨味がたっぷり。
麺ものどごしがよくてモチッとした感触。

最後の一滴まで飲み干して、納得の一杯でした。

立ち寄りの際にはお試しあれ!

快勝!



今日はエスパルスの試合をネット観戦!

前節自滅しちゃったエスパルス。
シーズン始まって早々の崖っぷち感たっぷりの中の試合でした。

とはいえ明るい材料もありました。
今季から『清水の10番』を背負う小林大悟のベンチ入り!
しかも古巣のアルディージャ相手ですから、燃えないわけがない。

今季のキーマンは間違いなく彼だと思いますよ。

試合はと言えば、ロスタイムに一点失ったものの先制弾のあとは寿司ボンバー高原の2点、愛される男、辻尾のリーグ初ゴール(Jリーグ通算15000ゴール目)と4点を上げ、先週の鬱憤を晴らすお祭り状態。
大悟も後半最後にプレー出来たしね(*´∀`*)

いや〜久しぶりに気分がいい(笑)

まだまだ今季の不安要素はたくさんあるけど、いい試合を見れば開ける道もある。

腰の怪我から復帰した大悟のプレー、はやくスタジアムで観たい!

大悟のユニフォーム買おうかな〜

アトラクション乗ろうぜ!

18disney032

パレードのあとはいよいよアトラクション!
リョウタロスの心をキャッチするには大好きな鉄道^^
アドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」♪続きを読む

楽しさいっぱい昼のパレード。

ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
18disney027

昨日は拍手をいただいてありがとうございます。
うちの子たちはまだまだ小さいんですが、わからないかもしれないけれどディズニーリゾートに連れて行ってあげたい、そう思うのは親心なんでしょうか。
大人も子供も笑顔があふれるディズニーリゾート、是非ご家族で!

さて今日は到着してすぐに始まったパレードの写真です♪続きを読む
アクセスカウンター

    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ

    ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
    建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
    Powered by 面白法人カヤック